一二三庵 神楽坂 ブログ 一二三庵 神楽坂 ブログ

  ブログ未分類◆新型ウイルスに伴うお稽古中止期間延長のお知らせ◆

◆新型ウイルスに伴うお稽古中止期間延長のお知らせ◆

◆会員の皆様にご案内申し上げます◆

新型コロナウイルスの感染予防にともないまして、3月中旬までお稽古を中止しておりましたが、状況を鑑みまして3月末までの日本料理専科・和食専科のお稽古すべてを中止とさせていただきます。

お楽しみいただいております中、心苦しゅうございますがどうかお汲み取りいただきご協力をいただけましたらありがたく存じます。

ご参加予定の方には、詳細を順次メールにてご連絡を致します。

和食の基本講座生の方には個別にメールをいたします。

現在のところ、4月よりのお稽古は通常通りの予定でございますが変更がございましたら改めてご連絡を申し上げます。

引き続き、皆様がご健康でお心穏やかにお過ごしいただけますことを弊庵一同、心から願っております。


◆ビジターをご希望の皆様へ

3月末までは恐縮ながらビジターの方のご参加を控えさせていただきます。     

※お申込み済みの方には順次ご連絡をいたします。      

4月以降につきましては、現在のところ通常通りお申込みを承る予定です。

お楽しみにご検討されていらっしゃるかと思いますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
ご縁がございまして、4月にはお目にかかれますことを心より願っております。

[addtoany]

PROFILE

一二三庵 神楽坂

東京の神楽坂にある日本料理専門の料理教室です。

一二三庵の店主、栗飯原崇光を中心として、日本料理の心と技を楽しくお伝えしています。

女将の和食のマナーレッスンも開催しております。

検索