list_top

新型コロナウイルス感染予防の対応につきまして

◆会員の皆様にご案内申し上げます◆

コロナウイルスの感染予防にともないまして、生徒様に少しでもご不安なくお稽古にご参加をいただきたいとの思いから、3月1日(日)から3月中旬までの和食専科・日本料理専科すべてのクラスの開催の中止・延期をすることといたしました。

ご参加予定の方には、詳細を順次メールにてご連絡を致しております。

お楽しみいただいております中、心苦しゅうございますが、どうかお汲み取りいただきご協力をいただけましたらありがたく存じます。

現在のところ、3月16日(月)から通常通りの開催を予定しておりますが、変更などございましたら改めてご連絡を申し上げます。

皆様のご健康でお心穏やかにお過ごしいただけますことを弊庵一同、心から願っております。

 

◆ビジターをご希望の皆様へ

3月末までは恐縮ながらビジターの方のご参加を控えさせていただきます。            (すでにお申込み済みの方は除きます)

4月以降につきましては、現在のところ通常通りお申込みを承る予定でございます。

お楽しみにご検討されていらっしゃるかと思いますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

ご縁がございまして、4月にはお目にかかれますことを心より願っております。