list_top

会員限定~一二三庵オンラインお稽古~を開催します

コロナウイルスの収束が見えない中、時が止まったような気持ちでいる間に季節は巡り、ふと見上げるとかわいらしい新芽が芽吹くころとなりました。

私達が慌ただしくしている間に、季節は一歩も二歩も先を進んでいるようでございます。

その様な中、ご自宅でお過ごしのお時間でも、皆様に一二三庵のお料理や季節を感じていただきたい…との思いが募り「一二三庵 オンラインお稽古」を配信することといたしました。

オンラインお稽古では、zoomというアプリにて、サロンと生徒様をつなぎ、
リアルタイムで粟飯原がレシピの説明をし、当日のお献立の手順をお見せいたします。
(お顔を出したく無い方は、カメラ機能をオフにすることもできますのでご安心ください)

また、お稽古中や料理完成後にもチャットでのご質問を受け付けますので、疑問点にも都度お答えいたします。

会員の皆様にはメールにて詳細をご案内しております。初回は~季節の和食編~と題して4月26日(日)に開催いたします。

一二三庵ならではのオンラインお稽古を通し、皆様とひと時をご一緒できますことを心待ちにしております。

◆オンラインお稽古は一二三庵会員限定となりますことご了承ください。

◆会員の方でメールがお手元に届いていらっしゃらない方はご連絡ください。